お客様から感想をいただきました。

お客様から感想をいただきました。
この度は弊社の投げ餅をご利用いただきまして
ありがとうございました。

私共では、昔ながらのお餅を製造しています。
そのためカビが発生する恐れがあって、
当日お召し上がりにならない場合は
冷凍での保存をお願いしています。

私には、お餅のカビの思い出があります。

私は子供のころ、鏡開きが待ち遠しかったんです。

祖母が、お餅の青かびを削って、硬いお餅を砕いて油で揚げて
あられにしてくれました。
作る工程をずっと見ていたからなのでしょうか、
お店で購入するものよりも、もっともっと美味しかったのです。
忘れられない味なんです。

一昔前は、お正月のお供えに青かびが生えているのを
よく目にしてましたが、今ではめっきり見かけなくなりました。
真空パックのお供餅や切り餅の普及のおかげですね。
この忙しい日常で、「今日はお汁粉食べたいな」なんていう時は
本当に便利です。

上等のもち米を使い、
その日の気温や湿度を計算して、
最高のお餅をお客様にお届けしたいと
思っております。

おいしく召し上がっていただきたいという思いから
皆様に冷凍での保存をお願いしている次第です。



静岡県浜松市の無農薬玄米・特別栽培米・減農薬米専門店 かくじゅう米屋窪田篤ブログ


静岡県浜松市の無農薬玄米・特別栽培米・減農薬米専門店 かくじゅう米屋窪田篤ブログ   投げ餅のご注文はこちらから⇒http://www.kakuju.co.jp/fs/kakuju/c/nagemochi

同じカテゴリー(投げ餅)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お客様から感想をいただきました。
    コメント(0)