浜松市西区の和久田様からお葉書をいただきました。

浜松市西区の和久田様からお葉書をいただきました。

私の家、長女の家、次女の家と
3軒にわたり角十さんのお餅にお世話になりました。
ご近所さんや知り合いの方から
おいしいお餅と言われ大変うれしく思いました。
誠にありがとうございました。

----------------------------------------------------------------

和久田様、こちらこそありがとうございました。

ご家族皆さまのご上棟のお祝いにお声がけいただき
本当に感謝申し上げます。

和久田様に「上棟用の名入りタオル」という商品を教えていただきました。
私は勉強不足で、初めて拝見したのですが、
上棟の記念にもなり、素敵なものだなと思いました。
大変勉強になりました。ありがとうございます。

和久田様ご家族皆さまのご健康とご多幸をお祈りいたしております。
またかくじゅうの店舗の近くを通る時がありましたら、
お顔を見せていただければ嬉しく存じます。



静岡県浜松市の無農薬玄米・特別栽培米・減農薬米専門店 かくじゅう米屋窪田篤ブログ


静岡県浜松市の無農薬玄米・特別栽培米・減農薬米専門店 かくじゅう米屋窪田篤ブログ   投げ餅のご注文はこちらから⇒http://www.kakuju.co.jp/fs/kakuju/c/nagemochi

同じカテゴリー(投げ餅)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松市西区の和久田様からお葉書をいただきました。
    コメント(0)