北区のKさまからおハガキいただきました。

北区のKさまからおハガキいただきました。
この度は弊社の投げ餅をお使いいただきまして
誠にありがとうございました。

美味しかった!とおっしゃっていただけ
私共もとても嬉しいです。

皆様で屋根に上ってお餅まきをするのは
本当に良い記念になりますね。

3セットの投げ餅は、やはり「投げ甲斐」があります!
ご親族様皆様で、たくさんたくさん投げていただけます。

もちろん弊社では1セット以下のお配り用のお餅も
喜んで配達いたしますので、
少量だから。。。とお迷いの方も、ぜひおご利用くださいませ。

お宅の新築は、一生に一度の方が多いです。

その晴れの日のお手伝いができることは
大変光栄なことだと思っております。

お客様に喜んでいただけますよう
今後もおいしいお餅をお届けしてまいります!



静岡県浜松市の無農薬玄米・特別栽培米・減農薬米専門店 かくじゅう米屋窪田篤ブログ


静岡県浜松市の無農薬玄米・特別栽培米・減農薬米専門店 かくじゅう米屋窪田篤ブログ   投げ餅のご注文はこちらから⇒http://www.kakuju.co.jp/fs/kakuju/c/nagemochi

同じカテゴリー(投げ餅)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
北区のKさまからおハガキいただきました。
    コメント(0)