滋賀県の春乱舞15周年記念様よりお葉書をいただきました。

滋賀県の春乱舞15周年記念様よりお葉書をいただきました。

・やわらかさも少し残っていて食べられた
 お客様からは"おいしかった"と好評でした
・「祝」おもちの色、お祝いらしくにぎやかで
 よかったとのことでした

-----------------------------------

滋賀県の春乱舞15周年記念様からお葉書をいただきました。

この度はたくさんのお店の中から弊社を
お選びいただき誠にありがとうございました!


「祝」の文字も、紅白のお餅の色も
喜んで頂けたようで良かったです。
上棟式だけでなく、イベントやお祭り、厄年など
お餅投げは老若男女皆様に楽しんでいただけるイベントになります。


またお声掛けいただければ嬉しく存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。



静岡県浜松市の無農薬玄米・特別栽培米・減農薬米専門店 かくじゅう米屋窪田篤ブログ


静岡県浜松市の無農薬玄米・特別栽培米・減農薬米専門店 かくじゅう米屋窪田篤ブログ   投げ餅のご注文はこちらから⇒http://www.kakuju.co.jp/fs/kakuju/c/nagemochi

同じカテゴリー(投げ餅)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
滋賀県の春乱舞15周年記念様よりお葉書をいただきました。
    コメント(0)