浜松市の加茂様からおハガキをいただきました。

浜松市の加茂様からおハガキをいただきました。
ご上棟おめでとうございます。
また、弊社をお選びいただき、本当にありがとうございました。

お口に入れるものは、安心安全なものにしたいですよね。
小さなお子様がいらっしゃるご家庭では、なおさらだと思います。
弊社では、可能な限り無添加の食品や
農薬を使用していないお米・減農薬のお米を取り揃えています。

私が子供のころは、お正月のお餅やお供えに
カビが生えているのをよく見かけましたが
この頃はカビの発生したお餅はすっかり見かけなくなりました。

弊社の投げ餅は、もち米とお水だけで作った昔ながらのお餅です。
なので、どうしてもカビが発生しやすくなってしまいます。
遠方のお客様に宅急便でお送りできる期間も限られてしまい、
お電話心苦しい頂いてもお受けできず大変心苦しいのですが
ご理解いただければ嬉しいです。

お届けするお餅には、無添加のお餅のため、保存は冷凍庫でお願いしたい旨の
ご案内を一緒にお届けしております。
ご面倒ですが、餅投げの前やお配りになるときにアナウンスいただけたらと思います。






静岡県浜松市の無農薬玄米・特別栽培米・減農薬米専門店 かくじゅう米屋窪田篤ブログ


静岡県浜松市の無農薬玄米・特別栽培米・減農薬米専門店 かくじゅう米屋窪田篤ブログ   投げ餅のご注文はこちらから⇒http://www.kakuju.co.jp/fs/kakuju/c/nagemochi

同じカテゴリー(投げ餅)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松市の加茂様からおハガキをいただきました。
    コメント(0)