沼津市のK様からおハガキ届きました。

沼津市のK様からおハガキ届きました。
長いお付き合いをさせていただいている
沼津市の工務店様のK様から、感想のおハガキをいただきました。

わざわざ沼津から取りに来ていただいてこともあり、
本当に感謝の念でいっぱいです。

宅急便で送ると、少し硬くなってしまうのが気がかりなのですが、
K様にきれいなお餅でおいしいとおっしゃっていただけて
ほっとしております。
これからも末永いご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

皆様、お餅はどのように召し上がっていらっしゃいますか?
お雑煮、いそべ巻、おしるこ、グラタン・・・

私は豆を煮ることが好きなんですが、
以前は、小豆1袋でお汁粉を作っていましたが、
食べきれずに困ります。

そんな時に便利なのが「ぜんざい」です。
1人前づつのレトルトパックで、温めるだけです!
かくじゅう各店舗で販売しておりますので、
どうぞお試しくださいませ。
沼津市のK様からおハガキ届きました。





静岡県浜松市の無農薬玄米・特別栽培米・減農薬米専門店 かくじゅう米屋窪田篤ブログ


静岡県浜松市の無農薬玄米・特別栽培米・減農薬米専門店 かくじゅう米屋窪田篤ブログ   投げ餅のご注文はこちらから⇒http://www.kakuju.co.jp/fs/kakuju/c/nagemochi

同じカテゴリー(投げ餅)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
沼津市のK様からおハガキ届きました。
    コメント(0)