浜松市の齋藤様よりお葉書をいただきました。

浜松市の齋藤様よりお葉書をいただきました。

4年前?姪の上棟にかくじゅうさんの
お餅をまきました。拾った近所の方々から
「すご~く美味」という声を聞いて
今回 甥の上棟に再び使わせていただいた
という訳です。有難うございました。 齋藤

-----------------------------------

浜松市の齋藤様からお葉書をいただきました。

この度もたくさんのお店の中から弊社を
お選びいただき誠にありがとうございました!


姪御さんに続き甥御さんのご新築
おめでとうございます!お幸せが続きますね。

弊社のお餅は、国産のもち米を100%使用した「本当のお餅」です。
そのため、固くなってしまったり、カビが生えやすいのが難点ですが、
私どもでは『一生に一度の「上棟」だからこそ、
「本当のお餅」を使っていただきたい』という思いから、
添加物など一切使用しないお餅にこだわっております。
その為、遠方のお客様には宅急便でお送りできる期間も
限られてしまい、お電話を頂いてもお受けできず
大変心苦しいのですが、ご理解いただければ嬉しく存じます。

これからも、皆様に喜んでいただける
「安心安全でおいしいお餅」をお届けしていきたいと思います。


齋藤様ご家族のますますのご活躍とご多幸をお祈りしております。
ありがとうございました。


なお、気温が高くなる5月から9月まで、宅急便での発送をお休みさせて頂いております。
↓↓↓↓↓↓↓↓ 詳しくは下記リンクをご覧ください ↓↓↓↓↓↓↓↓
【重要】5月~9月の地方発送一時休止のお知らせ




静岡県浜松市の無農薬玄米・特別栽培米・減農薬米専門店 かくじゅう米屋窪田篤ブログ


静岡県浜松市の無農薬玄米・特別栽培米・減農薬米専門店 かくじゅう米屋窪田篤ブログ   投げ餅のご注文はこちらから⇒http://www.kakuju.co.jp/fs/kakuju/c/nagemochi

同じカテゴリー(投げ餅)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松市の齋藤様よりお葉書をいただきました。
    コメント(0)