岡山県多気郡のOさまからお葉書をいただきました。

岡山県多気郡のOさまからお葉書をいただきました。
この度はたくさんのお店の中から弊社をお選びいただき
誠にありがとうございました。

遠方ですし、初めてのご注文はご不安もおありかと思います。

弊社では、数日前に確認のお電話をさせていただくほか
ご案内のはがきを事前に郵送させていただくなど
できる限り安心していただけるよう努めております。

Oさまからもショートメールで
受け取っていただけたことや
とても盛り上がって、喜んでいただけたことなどご連絡いただけて
とてもうれしく拝見いたしました。
ありがとうございました。

スタッフ一同、またのご注文をお待ちしております。



静岡県浜松市の無農薬玄米・特別栽培米・減農薬米専門店 かくじゅう米屋窪田篤ブログ


静岡県浜松市の無農薬玄米・特別栽培米・減農薬米専門店 かくじゅう米屋窪田篤ブログ   投げ餅のご注文はこちらから⇒http://www.kakuju.co.jp/fs/kakuju/c/nagemochi

同じカテゴリー(投げ餅)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
岡山県多気郡のOさまからお葉書をいただきました。
    コメント(0)